

Sora20110929_1433.jpg


ジャハナです。


Windy20110929_1434.jpg

ウィンディです。
2ワンsそろって信号待ちしてるんです。

この交差点を通るときドライバーの皆さんはボクらを見て

①ニッコリ顔
②マジ!?デカイの2頭1人で引けるのかよ?の驚き顔

のタイプに分かれますね。
①の人が多くてボクらには癒す力があるんだなと思います。

犬嫌いな人もいます。
ボクらが歩いていくずっと前から
犬苦手光線
を出しているからすぐわかっちゃう。
だから父さんやママはボクらのリードを短く持って引き寄せたり道をあけたり端っこを歩いたり。

ウィンディ : ジャハナはそんな人をわざと見たり近づこうとするだろ。
ジャハナ : だってボクは好奇心強いし、もともと人好きな性格だし。
父 : それよりおまえたち そろっておねえさん好きだろ!何度も何度も振り返ったりしてるもんな。
   






プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
