

ジャハナです。

ボクらが散歩に出かけるときは、だいたいこんなですよ。

あ、おいウィンディ!
ママの右側歩くなよ!!
ボクみたいに ヒール ( 左側の脚について歩く ) で行かなくちゃ。




SoraWindy20110812_1828.jpg

うん、ジャハナみたいにすればいいんだろ。

父 : この日の散歩も大好きないつもの公園めざし、
    いつの間にか歩みが速くなって、
    まともに写真が撮れませんでした


SoraWindy20110814_1815.jpg


父 : ↓こちらもボケてますが 父+ジャハナ が
     足が速い ママ+ウィンディ に追いつかれ
     追い越される瞬間 


Windy20110814_1825.jpg


父さんの話によると 100m走ったら

ママの方が父さんより2秒も速い

そうです U^エ^U

父 : こら、そんなことバラスんじゃない (;-ω-)ノ 
    黙ってろ!


ウィンディは家の中のルールはボクを見習って覚えてるみたいです。
このごろは検査で one ( おしっこ ) を採るのもときどき真似してますが、
父さんもママも 

ラブラドールは食いしん坊だから
ご褒美のクッキー 

が目当て半分じゃないかって。

父 : ジャハナが採尿した後 すぐクッキーがある冷蔵庫の前に
    とんでいくのを真似してるんだよ。
    ( クッキーはストルバイト尿症用です )
    




   


プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
