

このところ少し過ごしやすかったけど、
やっぱり暑いや・・・
エッホ、エッホ・・・
2つ目の坂を登ってるとこですよ。

Sora20110724_1806.jpg

ウィンディはタフですよ、余裕!
歩きながらマーキングしたりサラダバーだもんな。
ウィンディが好きなサラダは
ネコジャラシ
エノコログサっていうのかな?

( 父: エノコロは 犬ころ らしいです )

じゃあ、ボクらの草じゃん!

あれれ、またずいぶん差がついちゃった!

Windy20110724_1811.jpg

( 父 : 最近のウチのわんsは、こんなぐあいで寝ています )

SraWindy20110725_0654.jpg

朝ご飯 まだぁ?

ご飯の用意できたら起こしてー



プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
