



今日はボクだけ散歩ですよ、のびのびー♪
散歩コースに聞き慣れない鳥の声がして、
父さんがツミかハイタカだろと言いました。
この散歩道には今年もキンランが葉をのばしてきました。
あ、ウインディですか?

Windy110428_1715.jpg

ボクは今日、去勢の手術してきました。
まだ麻酔が少し利いているのでフラフラして帰ってきましたけど、
もう大丈夫ですから。
(玄関に入る階段で足を踏み外したろう、今日はまだおとなしくしていろよ : 父)
エリザベス・カラーって、

あちらでゴツン、こちらでゴツン

邪魔でしょうがないです。
麻酔のせいかな?まだ眠いので、もう少し寝かせてください zzz

ウインディはとても従順で賢く、点滴をとろうとしたら腕を差し出したそうです。
我が家に慣れるほどに性格の良さがわかってきました。
ほんとにいいヤツです (/_=)




プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
